今後の大会の予定

こんにちは、コウ☆ヘイです。

昨日は久しぶりのスピード練習メニュー、15kmビルドアップ走だったので、今日は疲れを抜くために完全オフです。





さて、今後の大会の予定ですが、目先は10/28開催の東京トライアルハーフマラソンです。
ONE TOKYO

この大会は去年も出場していますが、河川敷なのでコースがフラット、ペースメイカーがいるので目安になる、東京マラソン出走権が当たるかもしれない、という特徴がある大会です。






そして、その次が11/26開催の第37回つくばマラソン
つくばマラソン

今年が初参加ですが、口コミなどによると、コースがフラットだし、ウェーブスタートなどの走りやすさを考慮した取り組みを行っている大会みたいです。

とても楽しみですね。

東京トライアルハーフマラソンが、つくばのちょうど1ヶ月前になるので、いい練習にもなります。







そして、最後は2/26開催の東京マラソン2018
トップページ | 東京マラソン2018





が当選するといいな〜、というところです。

9/25以降に抽選結果のメールが届くみたいなので、それを待ちましょう。






だめなら3/4開催の静岡マラソン2018かな。
静岡マラソン2018

新しい大会だけど、なかなか悪くない大会のようなので。





こんな感じで予定を考えています。

そして、それに向けてしっかり練習していこう。