焼津みなとマラソン

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日は雨だし、足の甲の様子見ということでオフ。


1月末の勝田全国マラソンが終わってから、最近頑張って、自分なりにスピード練習をやっています。

もともとゆっくり長く走るのは好きなのですが、おかげでスピードはまったくありません。涙

でも、今より速く走るにはスピード練習が欠かせません。


なので、ビルドアップやら、インターバルやらをやっていますが、その2〜3月のスピード練習の成果として、4月に焼津みなとマラソンのハーフの部に参加します。
焼津みなとマラソン【公式】

今回初参加するのですが、クチコミとか見てみると、結構アットホームというか、盛り上がる感じのようなので、今からとっても楽しみです。

それに、なんと言っても楽しみは魚介類

前日入りするので、前日の夕食と、当日の昼食はたくさんお魚を食べるぞ〜!


走ること以外ばっかり書いてますが、ちゃんと走りますよ。

目標は、ハーフ自己ベストを上回るべく、1時間35分です。

キロ4分30秒ペース。

足の甲も不安だし、きっと暑いだろうし、キツいレースになると思いますが、精一杯がんばろう!

まずはこの大会に向けて練習を積んでいきたいところ。

出場する人でお宿の予約がまだの方はコチラから。
宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

少しリッチなお宿を選ばれる方はコチラから。
【 Relux 】