富士登山競走

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日は足の甲の様子を見ながらゆるジョグ。

8.0km、56分、キロ7分ジャスト。

これくらいなら痛みは出ないみたい。


ところで昨日、3/21(火)の21時から富士登山競走のエントリーでしたね。
富士登山競走 富士山の頂へ 日本一の山岳レース

私はまだ出場したことなかったのですが、今年狙っていた大会の1つ。

仕事を早めに切り上げて、自宅のパソコンの前で待機。

時計の秒針を見ながら、21時になるのを待ちました。

でも、エントリーサイトが21時前からアクセス集中して動かないので、じっと待つしかない。

ひたすら待つこと2分ほど…


エントリーサイト開いた〜!

急いで必要事項を入力して、クレジットカード決済を完了。

その結果は…


エントリー出来ました!

初の五合目コースに挑戦です!


今年出たい大会の1つに無事エントリー出来て嬉しいかぎりです。

またモチベーション上げて練習できますね。

とりあえず足の甲の痛みをなんとかしなきゃいけませんが…苦笑



しかし、このクリック合戦は心臓に悪いですね。

でも、ほっと一安心です。


また新しい目標に向かって頑張りましょう!



石井スポーツのWEBショップこちら↓
アウトドア用品