自己ベスト

こんにちは、コウ☆ヘイです。

 

週末のセット練習で疲れが残っているはずなので、本日は休養日。

無理したら、後でしっぺ返し(=怪我)があるからね、気をつけよう。

 

ところで、2017年3月時点での私の自己ベストは、2016年1月に走った第64回勝田全国マラソンの3:35:28

第65回勝田全国マラソン【公式】

 

このときはキロ5分ペースで走って、後半やっぱり少しペースが落ちたけど、なんとか持ちこたえられました。

苦しかったけど、走り切ったときの達成感はホントに素晴らしい!と感じたレースでした。

 

ちなみに、2017年の第65回大会も出場しましたが、あえなく4時間超え…。

30kmを越えてからは全く脚が動かず、とぼとぼと歩く始末。

初めて大失速しました。涙

 

こんな私が「サブ3を目指す」って言っても、「そりゃ無理でしょ⁈」という声が聞こえてきそうですが。

それを目指して鍛錬していこうと考えている次第です。

熱い応援はなくても、せめて冷たい目ではなく、温かい目で見守ってもらえれば。

 

よろしくお願いします。