12kmペース走

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今朝もなんとか早起きできました!

でも、10分ぐらい布団のなかでもじもじしてましたが。苦笑









今日は、時間も無いので短縮版のビルドアップ走かペース走のつもりでスタート。

案の定、早朝はペースを上げられず、ペース走になりました。








12.0km、56:32、キロ4:42。

ラップはこんな感じです。

  1. 4:56
  2. 4:55
  3. 4:46
  4. 4:46
  5. 4:51
  6. 4:22
  7. 4:40
  8. 4:50
  9. 4:22
  10. 4:43
  11. 4:47
  12. 4:28








早朝にビルドアップ走を試みるのは無謀なようです。

心肺も筋肉もまだ寝ぼけていますし、しっかりとウォーミングアップする時間も無い。

ペース走が限界ですね。










今日のシューズはadiZERO takumi ren BOOST 2。

軽くて、グリップ力があって、でも少しクッション性もあって、お気に入りのひとつです。

そろそろ次の世代が発売されるのかな。

[アディダス] ランニングシューズ adiZERO takumi ren BOOST 3 コアブラック/グレーワンF17/グレースリーF17 26.0 (現行モデル)

新品価格
¥9,900から
(2017/12/19 21:34時点)