祝!100件目

こんにちは、コウ☆ヘイです。

このブログの記事が、ようやく100件に到達しました。

おめでとう!

日々の練習記録、トレイルランの模様、お気に入りのグッズの紹介など、とりとめもなく書いていますが、なんとかここまで続きました。

これからもマイペースで更新していきます。



今日は完全オフ。

だいたい月曜日をオフにすることが多いです。

明日は早起きして走りましょう。



ところで、既に今月の走行距離が250kmを超えています。

これまで通常は月に200kmくらいが多かったので、今月は頑張っています。

単に距離だけ伸ばせばいいわけではないことは理解していますが、質の良い練習をそれなりの量こなす事が大事だと思います。

250kmばかりで走り過ぎ、ということは無いでしょうし。

質の良い練習が出来ているかはそれほど自信があるわけではありませんが、岩本能史さんの限界突破マラソン練習帳などを参考にしながら、試行錯誤しながらやっていきたいですね。

頑張りましょう!

限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー

新品価格
¥1,296から
(2017/5/29 21:46時点)