使用シューズ①

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日は私の使用シューズの紹介です。

ここ2年で2足履いているアディダスadizero Japan boost 2 wide
今まで履いたなかで一番のお気に入り。


フィット感もいいですし、グリップもばっちり。boostフォームのおかげでそこそこのクッション性もあります。

このadizero Japan boost 2 wideで勝田全国マラソンで自己ベストを出しました、1年前ですけど…苦笑。
第65回勝田全国マラソン【公式】

ちなみに、このシューズでフルマラソンの世界最速記録(2時間2分台)が出てるんですよね〜。
マラソン世界新記録2時間2分22秒が出る日は遠くない。 - その他スポーツ - Number Web - ナンバー
自分もその恩恵にあずかりたい!

2時間2分台って、ホントに信じられない速さです。
キロ3分より速いし、キロ3分って、100mを18秒で走るペースですよ!それを2時間も‼︎

このシューズ、落ち着いた色を選んでおけば、もし合わなかった場合にも普段使いできるデザインです。
私は黒を選びました。

というわけで、adizero Japan boost 2 wide、みなさんにもオススメです!

※最新モデルはこちら↓

>adidas(アディダス) メンズ ランニングシューズ(スニーカー) adizero Japan boost 3 Wide アディゼロ ジャパン ブースト 3 ワイド:ブラック×ホワイト (AQ2435)

価格:9,396円
(2017/3/4 09:44時点)