今日は一日中子どものお供です

こんにちは、コウ☆ヘイです。

昨日はGPSウォッチの有難さが身に沁みた1日でしたね。
朝と夜の2部練習 - フルマラソン サブ3を目指して

これが無いとスピード練習が出来ませんから。










一転、今日は完全オフです。

早朝から子どもの空手の大会に出掛けます。

勝てるかどうかによりますが、1日仕事になりますから、もう今日は走るつもりはありません。










その後は、嫁の実家に帰省します。

三連休なので、うち1日はポイント練習として持久力を鍛える30km走を行いたいところです。

が、上手く時間を見つけられるかどうか。










第66回勝田全国マラソンまであと21日。
第66回勝田全国マラソン【公式】

つくばマラソンの後、あんまり練習を積めていない気がするので、目標はあまり高望みせずにいこうと思います。