90分ペース走の後はウィダーinゼリー

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日は朝早起きして120分ペース走を行う予定でしたが、あいにくかなりの雨。

断念してしまいました。







夕方少し時間が確保できたし、雨もほとんど降っていなかったので、90分ペース走をやってきました。

目標ペースはキロ5分未満








結果は、

19.1km、1:33:27、キロ4:52。

自分としてはいいペースで走れました。









1kmごとのラップはこんな感じ。

  1. 5:51
  2. 4:59
  3. 4:52
  4. 4:55
  5. 4:51
  6. 4:46
  7. 4:49
  8. 4:47
  9. 4:51
  10. 4:54
  11. 4:47
  12. 4:43
  13. 4:45
  14. 4:53
  15. 4:51
  16. 4:39
  17. 4:47
  18. 4:46
  19. 4:43

最初の1kmだけウォーミングアップなのでキロ5分を超えていますが、それ以外はきっちり切ることができました。

それにしてもペースが安定しないなぁ。苦笑









帰ってすぐにウィダーinゼリープロテインを補給します。

ポイント練習のあとに疲労を溜めず、できるだけ早く回復するため、最近は練習直後に飲んでいます。

ウイダーinゼリー プロテイン ヨーグルト味 180g×6個

新品価格
¥915から
(2017/10/14 17:28時点)