堂場瞬一『チームⅡ』

こんにちは、コウ☆ヘイです。

週末のポイント練習に向けて、今日はアクティブレストでゆるジョグ。

5.6km、39:15、キロ7:00。







今日は朝から子どもの保育園行事。

子どもの成長を感じられるいい機会です。

自分も、いい歳ではありますが、何かのジャンルで少しずつでも成長していきたいですね。







ちなみに、昨日の記事でご紹介した堂場瞬一さんのチームですが、実は続編があります。
堂場瞬一『チーム』 - フルマラソン サブ3を目指して

その名もチームⅡ

ネーミングはそのままですね。

チームII (実業之日本社文庫)

新品価格
¥750から
(2017/10/6 16:04時点)







続編だけあって、やはり箱根駅伝、学連選抜が絡みます。

でも、チームのときのエースが実業団選手として活躍していましたが、実業団存続の危機に陥り、、、という展開です。








堂場瞬一さんの本は、マラソンをテーマとした本以外でもスピード感があって面白いです。

ついつい読み進めてしまうと思います。