毎日走っています

こんにちは、コウ☆ヘイです。

ブログのアップが1日空いてしまいましたが、きちんと毎日走っています。











昨日は久しぶりに少しスピードを出して走りました。

8.2km、46:40、キロ5:40。

スピード出して、と言ってもまだこの程度のスピードです。

最後はキロ5分ジャストくらいまで上げてみましたが、ゼエハアゼエハアでした。










昨日まで、ホントに久しぶりに連続して走ったので、疲れを溜めないように、ゆるジョグにしました。

5.7km、37:43、キロ6:33。

走り始めは涼しいかなーと思いましたが、走っているうちにしっかり汗が噴き出てきました。











昨日はナイキのズームフライ、今日はエピックリアクトフライニット。

最近はナイキまみれです。

ナイキ ズームフライをついにゲットしました! - フルマラソン サブ3を目指して
ナイキ エピック リアクト フライ ニットのレビュー記事まとめ - フルマラソン サブ3を目指して