第70回富士登山競走に参加してきました

こんにちは、コウ☆ヘイです。

第70回富士登山競走五合目コースに参加してきました。




結果は、2時間18分でなんとか完走しました!

今の感想としては、とりあえず一安心ですが、やはり甘くないな、という感じです。





また詳細は後日アップします。

が、山頂コースのスタートの模様だけ載せておきます。




たぶん毎年恒例の、富士五湖消防本部の宮川さんファミリーによるエイエイオーの掛け声がありました。

山頂コースの最前列、富士山をあしらったスペシャルゼッケンを付けた選手たち。




一応来年山頂コースへの挑戦権は獲得しましたが、五合目コースを走ってみた今日の感じだと、とても完走は無理そうだな、と思いました…。

とりあえず、帰ってビールですね、乾杯!