菅平スカイライントレイルランレース前日

こんにちは、コウ☆ヘイです。

明日の菅平スカイライントレイルランレースに向けて、東京からクルマで3時間、菅平高原まで来ています。
第10回記念 菅平スカイライン トレイルランレース | 10th Anniversary Sugadaira Skyline Trail Run Race

今日は菅平高原のペンションに前泊して、明日は7:00にスタートです。



一応明日は晴れ予報なのですが、今は霧雨というか、霧が出つつ、割としっかり雨が降っております。

そして、何と言っても寒い

東京は夏日で30度近くあったのに対して、こちらは15度くらいか?

外に出るときは、フリースとアウターまで着込んでちょうどいいくらい。

明日は晴れて暖かくなって欲しいものです。

てんきとくらすサイトだと、明日の9時頃の気温は標高1,500m地点で8度
菅平高原の天気 - てんきとくらす [天気と生活情報]

長袖インナーにしようかな。



前日受付にも行って来ました。

雨が降ってるので、受付も心なしか寂しげ。

菅平高原国際リゾートセンターが受付会場です。

明日はここから一斉に500名弱がスタートします。

何時間で帰ってこれるかな〜。

とりあえず、楽しみましょう!