読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

菅平&美ヶ原で決まり!

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今朝もなんとか起きれました!

今日はゆるジョグ、8km、54分、キロ6分46秒。

少し疲れが溜まってる感じがするので、血行促進してしっかり疲労回復しておきたいところです。

昨晩、仕事帰りに近所のスーパーに寄って、いつもの甘酒を買ってきました。

これでアミノ酸を補給します!

ぶんご銘醸 麹天然仕込 酒蔵のあまざけ 900ml

新品価格
¥650から
(2017/4/28 07:25時点)





ところで、夏場に参加するトレイルランニングの大会、2つ決めました!

①菅平スカイライン トレイルランレース
第10回記念 菅平スカイライン トレイルランレース | 10th Anniversary Sugadaira Skyline Trail Run Race

今年エントリーする大会は短い距離中心にしようと思っていたのもあるし、四阿山あたりにも一度行ってみたかったのもあってエントリーしました。

私にとってシーズン初戦。

たぶんめちゃ筋肉痛になるんだろうなぁ〜。



②美ヶ原トレイルラン
inov-8 CUP 第7回美ヶ原トレイルラン | inov-8 CUP Utsukushigahara Trali Run

この大会は、信越五岳に並んで出たかった大会の1つ。

美ヶ原エリアにはやっぱり憧れてしまいます。

80kmというロングレースですが、去年70kmクラスのレースを3つ完走できたし、何とかなるかな、と。

短い距離中心に、と言っておきながらですが、1シーズンに1レースくらいは長距離もいいかな。





7月末の富士登山競走より前の大会はこんな感じ。

9月にもうひとつくらいはエントリーしたいので、この本とにらめっこしながら考えます。

マウンテンスポーツマガジン トレイルラン2017春号 「トレイルランニングレースガイド2017完全ガイド」「トレイルランニング装備ニューアイテムカタログ」 (別冊 山と溪谷)

新品価格
¥1,296から
(2017/4/28 08:01時点)