異動とブログ

こんにちは、コウ☆ヘイです。

東京は、今朝は酷い天気でした。

ものすごいで、とても走るどころでは無い。

ということで、今朝は予定通り?の朝寝坊でした。

また明日の夜は仕事関係の飲み会なので、朝は絶対に走ろう!



全然走ることと関係無いですが、この4月に異動になり、担当する業務が大きく変わりました。

今は不慣れななかで、でも新鮮に仕事に取り組んでます。



春は新しいことをスタートする季節。

私の新しいスタートは2つ。

1つは異動先の新しい業務

もう1つは、このブログを始めたこと



ちょうど3月頭からブログを書き始めて、早くも一か月半。

一応、1日に1記事は書こうと思って、今のところは続けられてます。

引き続き自分のランニング記録としてブログを書いていこうと思います。

よろしくお願いします。m(_ _)m