暑くてもきちんと走っています

こんにちは、コウ☆ヘイです。

またしばらくブログの更新をサボってしまいました。

でもきちんと(?)走ってます!









まずは6/30(土)ですが、岩本能史式インターバル走で頑張りました。

9.5km、53:45、キロ5:37。

最初の1000mがだいたい4分半くらいでした。










次は7/2(月)。

8.2km、53:12、キロ6:29。

ほぼゆるジョグ、最後の300mだけウィンドスプリントでスピードを出しました。










そして今日7/3(火)。

今日も岩本式インターバル走。

8.0km、44:07、キロ5:30。

今日は朝からホントに暑くて、めちゃくちゃキツかったです。










でも、少しずつ脚力、心肺が戻ってきているかな、と思います。

スピード、距離はまだまだですが、この暑い時期ですし、仕方がありません。

焦らずじっくり取り戻していきます。