Bluetooth片耳イヤホン

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日は用事で珍しく新宿へ行ってきました。

東京の東側に住んでいるので、ほとんど新宿、渋谷、池袋などの西側の街に行くことはありません。

ホントにいつ以来だろう?











そして、新宿からそのまま走って帰ってきました。

10.2km、1:09:30、キロ6:45。

久しぶりの10km超えです、疲れました。

でも、こういうランニングは景色が変わるからいいですね。











ところで、みなさんはランニング中に音楽を聴いていますか?

私は、これまでは両耳が塞がるのが嫌なこと、イヤホンのコードが鬱陶しいこと、そもそも走るのに結構夢中で耳に入らないことから聴いていませんでした。











ところが、ふとランニングの時間も有効活用して、英語の勉強をしようと思い立ちました。

それに、よく考えたらBluetoothでワイヤレス、そして片耳のイヤホンがあるじゃないですか!










ということで、Bluetoothイヤホンを購入しました。

それがこちら、SoundPEATS Tiny 1 ONE-EARです。

大人の親指の爪くらいのサイズです。












早速耳に装置してみましたが、なかなかGOODです。

まず、軽くて小さくて、耳に付けていても全く気になりません。

走っていても落ちる気配はありません。

なかなか快適です。












操作も簡単で、イヤホン自体の電源を入れるとiPhoneとペアリングされるので、あとはプレイヤーを再生するだけ。

充電も、マグネット式USB充電器にくっつけるだけ。

音質は、両耳タイプに比べると落ちるようですが、私のように英語を聞く分には問題無し。

これでお値段2,000円!

おススメですよ。

SoundPEATS(サウンドピーツ) ブルートゥース イヤホン 片耳 Tiny 1 ONE-EAR [メーカー1年保証] Bluetooth4.1 ワイヤレス イヤホン 片耳 [iOSに最適なAACコーデック対応] ミニサイズ 超軽量 ハンズフリー通話 収納ケース付 マグネット式USB充電器 Bluetooth ワイヤレス ヘッドセット 片耳 ブラック

新品価格
¥2,080から
(2018/6/17 23:40時点)