ランニング、再開しました。

こんにちは、コウ☆ヘイです。

1月末から、ほとんどランはお休みしていました。

たま〜に3週間に一度くらい走っていましたが、それもほんの少しだけ。

理由は、3人目の子どもが出来て、ほとんど走る時間が取れなかったからです。












まだまだ生活は落ち着かないですし、なかなか自分の時間は確保できません。

が、このままダラダラとノーラン期間が過ぎてしまうと、ホントになかなか再開できない気がします。

それに、今から再開すればなんとか冬のフルマラソンに間に合うかもしれない。

というわけで再開した次第です。











体力も落ちてるし時間も確保しにくいので、今までのようには頻度もペースも距離も踏めないかもしれません。

それでもマイペースでまた走ろうと思います。











昨日は雨だったので、久しぶりのトレッドミル

7.1km、47:04、キロ6:36。










今朝は外ラン。

7.2km、47:22、キロ6:34。










2日ともランのお供はナイキのエピックリアクトフライニット。
【NIKE公式】ナイキ エピック リアクト フライニット メンズ ランニングシューズ.オンラインストア (通販サイト)

私の持っているシューズのなかで一番安定感、クッション性のあるシューズだと思って選びました。

筋力も落ちているので、出来るだけ負担が掛からないようにペースもゆっくりです。

それでもしんどい…。

これが現実ですね。











ところでこのナイキのエピックリアクトフライニットですが、リミテッドバージョンもあるんですね。

ランニングシューズなのですが、競技感が少ないので街履きもいけます。

リミテッドバージョンもカッコいいですねー。

NIKE [ナイキ エピックリアクトフライニット ランニングベストリミテッドエディション] EPIC REACT FLYKNIT "LIMITED EDITION for RUNNING" PNK/PNK (AQ0067-600)

価格:16,200円
(2018/6/12 12:45時点)


NIKE [ナイキ エピックリアクトフライニット ランニングベストリミテッドエディション] EPIC REACT FLYKNIT "LIMITED EDITION for RUNNING" OLV/BLK/GRY (AQ0067-300)

価格:16,200円
(2018/6/12 12:45時点)


NIKE [ナイキ エピックリアクトフライニット ランニングベストリミテッドエディション] EPIC REACT FLYKNIT "LIMITED EDITION for RUNNING" SAX/WHT/YEL (AQ0067-401)

価格:16,200円
(2018/6/12 12:46時点)