3週間振りのランニングはゼエハアです

こんにちは、コウ☆ヘイです。

またまた3週間振りですね。

久しぶりに走ってきましたよ。









7.4km、39:29、キロ5:17。

最初はキロ6分くらいでのんびりジョグにしようかと思ったけど、時間もあんまり掛けられないので、少しペースを上げて走ってみました。

でも、さすがにキロ5分でハアハア、ゼエゼエいってしまいます。

体力の衰えが著しいです…。









でも、気がつくとずいぶんと暖かくなってきましたね。

今日も半袖短パン姿で十分な暖かさでした。

春から夏にかけては、この身軽さが良いところですよね。










家族の世話を一人でやり切る生活も早2ヶ月。

ほとんど自分の時間は無いものの、たまには走らないと、ホントにもう走れなくなりそうです。

でも、何か目標が無いと走る気が起きないのも事実。

悩みどころです。










今日もランのお供はナイキ エピック リアクト フライ ニット

いくつかレビューも書いていますが、オールマイティな良いシューズです。

今日は何本かウィンドスプリントをこなしましたが、スピードを出しても安定感がありました。

なかなか店頭には無いみたいですが、おススメですよ。

ナイキ エピック リアクト フライ ニットのレビュー記事まとめ - フルマラソン サブ3を目指して









あと、これからの季節は走っているときにだいぶんをかきますよね?

みなさんはどう対処してますか?

私はこれ、Buffを愛用しています。
Buff|スペイン生まれの多機能ヘッドギア - The Original Multifunctional Headwear – Buff Japan

いわゆるヘッドバンドみたいなものですが、ネックウォーマーになったり、色や柄がいろいろあったりして、欠かせないお洒落アイテムです。

純粋なロードランナー陸上競技をやってた人よりは、トレイルランナー、バイクに乗る人、スノーボーダーなんかに受けがいいのかも。

お気に入りの一枚を見つけてみてはどうでしょう?

【クロスカントリースキー店舗】 BUFF バフ キャップ ネックチューブ ORIGINAL BUFF オリジナルバフ

価格:2,280円
(2018/3/31 19:45時点)