もしかしてラストラン?

こんにちは、コウ☆ヘイです。

昨日は朝早起きして走って来ました。

昨日の昼以降の雪のせいで、昨晩も今朝も走れないかな、と思ったので。











8.3km、46:36、キロ5:34。

少しジョグした後、1000m→800mインターバル走を行いました。

その後はまたジョグです。










ところで、今週末に参加予定だった勝田全国マラソンですが、諸々の事情により参加出来なくなりました。

残念ですが仕方がありません。

また今度の機会に頑張りたいと思います。











大会だけでなく、しばらくは走る機会から離れてしまいそうです。

時間を見つけて走りたいとは思いますが…。

とにかく太らないように気をつけなきゃ。