軽井沢スノーパークで初滑り

こんにちは、コウ☆ヘイです。

昨日の昼から移動して、夜は軽井沢に一泊。

今日は午前中から軽井沢スノーパークに来て、スキーをしております。
【公式】プレジデントリゾート軽井沢 » 軽井沢スノーパーク











今シーズンの初スキー。

久しぶりなので感覚が鈍っているけど、やっぱり外で遊ぶのは気持ちがいい。

それに今日は快晴なので、ホントに爽快です。










最近毎年軽井沢スノーパークにお邪魔しています。

ここは、こじんまりしてるんですが、ファミリー向けで安心感があります。

滑り始めたばっかりの小さい子供でも楽しめるように、スノーエスカレーターがありますし、滑れない子のためにスノーパークも充実してます。










個人的には、プラスアルファで景色が良いところが気に入っています。

間近に見える浅間山

それに、四阿山志賀高原方面の山々などがのぞめます。

やっぱり雪山は美しい!

夏に避暑に訪れるイメージの強い軽井沢ですが、冬もおススメですよ!