3日ぶりのランニング

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日は3日ぶりに走って来ました。

6.7km、44:50、キロ6:41。










先週末から少し体調が芳しくありません。

咳がゼェゼェ出る感じで、気管や肺のあたりがイマイチです。

熱はないのでインフルエンザではないと思うのですが。









もう一つ。

なんだかモチベーションが上がりません。

頑張れば走れない事はない体調だったのですが、走る気が起きないのです。

勝田全国マラソンまであと10日を切っているというのに…。











でも、今日はとりあえず、久しぶりに走れました。

今日はいつものランニングコースではなく、普段あんまり来ない辰巳の森緑道公園。

ここは、春は桜の名所として有名ですが、芝生や未舗装エリアが多いので、プチクロスカントリー走的な感じで走れます。

こんな感じで、舗装路の横にうっすら踏み跡があったりします。











久しぶりに土の道を走りましたが、やっぱり感触が良いですね。

ここ半年ロードばっかりで、少しマンネリ化しているのかも?

勝田全国マラソンが終わったら、久しぶりにトレイルランに行ってみようかな〜。