25kmペース走

こんにちは、コウ☆ヘイです。

昨日は、ホントは走るつもりだったのですが、寒くて寒くて断念してしまいました。

朝晩の冷え込みで、東京地方でも0℃まで下がりました。









今日土曜日も朝の冷え込みはキツいですが、さすがに何日もサボる訳にはいきません。

ということで、今日は25kmペース走でした。

25.0km、2:01:54、キロ4:52。










ラップはこんな感じ。

  1. 5:24
  2. 5:04
  3. 5:01
  4. 4:53
  5. 4:55
  6. 4:48
  7. 4:58
  8. 4:48
  9. 4:31
  10. 4:58
  11. 4:43
  12. 4:44
  13. 4:50
  14. 5:07
  15. 4:37
  16. 4:58
  17. 4:47
  18. 4:50
  19. 4:52
  20. 5:05
  21. 4:54
  22. 4:46
  23. 4:41
  24. 4:51
  25. 4:45








目標はキロ4:50だったので、少し未達です。

これが今の実力なんでしょう。











しかし、25kmでこのしんどさ。

フルマラソン走り切れるかなぁ?

11月末のつくばマラソンのときのほうが脚力があったような…。

果たして今月末の勝田全国マラソンはどうなることやら。










また脱水症状にならないように、帰ってすぐにしっかり水分補給します。
脱水症状でダウン - フルマラソン サブ3を目指して

プラス、ウィダーinゼリーも。

ウイダーinゼリー プロテイン ヨーグルト味 180g×6個

新品価格
¥915から
(2018/1/13 09:39時点)

なんとか今日は大丈夫そうかな。