今日もトレッドミル

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日はポイント練習の日。

15kmビルドアップ走を行うつもりでした。









が、今日は東京の湾岸エリアはどうも風が強い!

最近少し風に臆病になっているかも…。

でも、強風の向かい風だと、前に進んでいる気がしなくて辛いんです…。










というわけで、今日もトレッドミルの登場です。

今週は2回目のトレッドミルですね。









1本目 6.14km、30:00、キロ4:53。

最初の5分はキロ6分のジョグ。

残り25分をキロ4:40。










2本目 6.35km、30:00、キロ4:43。

同じく最初はジョグで、残り25分をキロ4:30。










最後3本目 6.60km、30:00、キロ4:32。

こちらも最初はジョグで、残り25分をキロ4:20。











こんな感じで、15kmビルドアップ走の代わりに30分×3本のペース走を試してみました。

なかなかキツかったですね。

淡々と同じスピードで走らないといけないので、自分の苦手なペースを一定にキープする練習にもなるかな。