久しぶりのポイント練習 15kmペース走

こんにちは、コウ☆ヘイです。

昨日は午後から雨模様でした。

さすがに風邪気味のなか、雨に打たれて走るつもりは無いのでランはお休みにしました。









そして、うって変わって今日は快晴。

寒いけど、やっぱり晴れてるほうが良いに決まってます。

というわけで、早朝ランしてきました。










15.0km、1:13:12、キロ4:52。

走り出しは15kmビルドアップ走にしようと思いましたが、心肺がそこまで回復していないので、ペース走にしました。

ラップはこんな感じ。

  1. 4:50
  2. 4:58
  3. 4:52
  4. 4:51
  5. 5:03
  6. 4:45
  7. 4:56
  8. 4:50
  9. 4:42
  10. 4:49
  11. 4:53
  12. 4:55
  13. 5:02
  14. 5:05
  15. 4:36









久しぶりのポイント練習。

2週間刺激を入れていないと心肺がだいぶ弱っている感じです。

2週間のつくばマラソンのペースとほぼ同じなのですが、今日のほうがよっぽどきつかったですね。

ここからまたしっかり鍛えないと。










ところで、第66回勝田全国マラソンのホームページを見てみたら、大会まであと50日を切ったそうです。
第66回勝田全国マラソン【公式】

お正月もありますし、意外とすぐですね。

ヤバいなぁ。