久しぶりに走ってきました

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日は久しぶりにラン。

まだ少し風邪気味ですが、さすがに5日も空けてしまうのは恐ろしいので、軽く走ってきました。










10.0km、58:18、キロ5:48。

ゆっくり目のペース走。

ハアハアならないけど、少し汗ばむ程度のスピードでした。









第37回つくばマラソン以降だいぶ休んだので、脚自体は元気になってると思います。

でも、心肺はすでに弱っていそうな感じ。

まずは今日の様子見て、明日以降の練習メニューを考えましょう。










次の目標は第66回勝田全国マラソン。

ここで、出来るだけサブ3.20に近づきたい。

スピードも持久力ももう一回りレベルアップしなければ。










でも、意外と1月末までは時間が無いです。

あと2ヶ月弱。

走れる喜びを噛み締めながら、頑張るぞ〜!