2時間7分19秒!

こんにちは、コウ☆ヘイです。

昨日の福岡国際マラソン、大迫傑選手がまた新たな記録を出しましたね。
大迫傑、マラソン界に「陸王」現る!米拠点の異端児 - 陸上 : 日刊スポーツ

2時間7分19秒!

日本歴代5位の好記録です。









川内優輝や神野大地など、注目選手が集まるなか、しっかりと実力を出し切って3位でゴール。

堂々の日本人1位です。








観ていて、やっぱり気持ちが熱くなりますね。

どんなスポーツもそうですが、好記録が出たり、好勝負が繰り広げられるとワクワクします。

スポーツの良いところですよね。









大迫傑選手はNIKEオレゴンプロジェクト所属。

履いているシューズの市販モデルのズームフライ、また売り切れ必至ですかね。

Amazon楽天を見ても、在庫があるのはレディスモデルばっかり。

今度近くのゼビオを覗いてみようかな。