ベルギービール第2弾 ヴェデット

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日はお仕事が遅くなってしまったので、完全オフにしました。

なので、またまた輸入ビールをのんびりいただきます。









先日ご紹介したのはベルギーのシメイというビールです。
つくばマラソンの後はベルギー産シメイビール - フルマラソン サブ3を目指して

今日は、同じベルギーのヴェデット(Vedett)です。









有名なのはホワイトビールかな。

とっても爽やかな飲み口で、軽ーい感じがゴクゴクいけちゃいます。

みなさんも一度お試しあれ。

【ベルギービール】ヴェデット・トライアル3本セット

新品価格
¥1,620から
(2017/11/30 22:58時点)









アクティブレストのため、明日はまた少し走ろうかと思います。

みなさんは、フルマラソン明け、どれくらいのタイミングでハードな練習を再開してるんですかね?

私は来週以降かなー、と考え中でございます。