交換したiPhone6sで15kmビルドアップ走

こんにちは、コウ☆ヘイです。

昨日、一昨日はブログをアップ出来ませんでした。

理由は…










そもそも、先週の日曜日、外出中にうっかりiPhoneを落としてしまい、ディスプレイが割れてしまったのです。

ディスプレイは割れてしまっていましたが、電源は入るし、フツーに操作できる状態でした。

が、iPhoneを見るたびになんだかヘコむので、やっぱり修理することにしました。










修理前に念のためバックアップを取っておきます。

ですが、家のパソコンが重たくて、なかなかバックアップが出来ません。

結局終わったのが月曜日の夜2時くらい。











火曜日の夕方に修理の予約が取れたので、AppleStore銀座へ早速行ってきました。

行くと、ディスプレイの交換で2万円弱。

でも、修理は2時間くらいで終わるし、当日中に受け取れるのでお願いしてきました。











2時間半後くらいに受け取りに行くと、スタッフが「申し訳ありませんが電源が入らなくなってしまったので、新品のiPhone6sに交換させていただきます」とのこと。

ガーン。

何がショックって、初期化されている状態なので、バックアップから復元する手間がかかるってこと。










という事で、昨日はランニングもせずに夜中まで復元作業に掛かりっきりでした。

でも、結局LINEは復元出来ていません。

そんなこんなでブログをアップする時間が取れなかったのです。











昨日のうちにとりあえず復元出来るところはやり切ったので、今日は気を取り直して走ってきました。

今日の練習メニューは15kmビルドアップ走でスピードを鍛えます。








トータルは、16.2km、1:14:09、キロ4:34。

ラップはこんな感じです。

  1. 4:26
  2. 4:28
  3. 4:25
  4. 4:26
  5. 4:27
  6. 4:29
  7. 4:22
  8. 4:24
  9. 4:25
  10. 4:24
  11. 4:19
  12. 4:15
  13. 4:20
  14. 4:24
  15. 4:15







こうやって見ると、あんまりビルドアップしてないですね。苦笑

最後の5kmはなんとか4:10台で行きたかったのですが、少し無理でしたね。

悔しいです。










第37回つくばマラソンまであと10日ほど。

これからはもう詰め込むのではなく、身体から疲れを抜きつつ、今の脚力を維持していくことに気をつけます。

おやすみなさい。