15kmビルドアップ走の後は甘酒を頂きます

こんにちは、コウ☆ヘイです。

日曜日の30km走の疲れは残っていますが、今日は頑張ってポイント練習。

スピードを鍛えるための、いつもの15kmビルドアップ走です。









目標は、最初の5kmを23:00、キロ4:36。

次の5kmを22:00、キロ4:24。

最後の5kmを21:00、キロ4:12。










正直、キロ4:10秒台で5kmも走った事ないです。

でも、トライしてみないと出来るようにならないので、思い切ってチャレンジしてきました。

結果は…









16.6km、1:17:25、キロ4:40。

ラップは下記の通り。

  1. 4:43
  2. 4:29
  3. 4:43
  4. 4:25
  5. 4:42
  6. 4:25
  7. 4:28
  8. 4:20
  9. 4:24
  10. 4:22
  11. 4:24
  12. 4:16
  13. 4:23
  14. 4:16
  15. 4:29








10kmまではそこそこでしたが、最後の5kmは撃沈!

キロ4:10秒台をキープすることは出来ませんでした。涙










でも、これが練習です。

出来ないからこそ、練習して出来るように頑張るんです。

少しずつでも強い脚になっている、と信じて一歩ずつ進みましょう。











帰ってすぐにウィダーinゼリープロテインを補給。

ウイダーinゼリー プロテイン ヨーグルト味 180g×6個

新品価格
¥915から
(2017/11/8 23:30時点)

そのあとは甘酒を頂きます。

今日の甘酒は八海山 麹だけでつくったあまさけです。

八海山 麹だけでつくったあまさけ 825g

新品価格
¥864から
(2017/11/8 23:31時点)

出来るだけ早く回復させて、またしっかり練習するぞ〜!