喉の痛みが酷いです

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今朝起きたら、まさかの喉がめちゃくちゃ痛い…。

また子どもの風邪をもらったみたいです。









なんだか最近子どもの風邪を毎回もらってしまっている気がします。

そして、得てして子どもよりも症状が酷いような…。

いつも「咳が出るときは口を押さえてね」って言っているものの、遠慮なく咳しちゃうので、だいたい被害に遭いますね。









幸いに、まだ喉の痛みだけなので、悪化しないように気をつけましょう。

とりあえずマスクだな。









明日から三連休。

でもあんまり走る時間が確保出来なさそうなのが心配。










つくばマラソンまであと1ヶ月切っています。

モチベーション上げて、質の高い練習をこなしていきたいところです。








今夜はもう寝ます。

おやすみなさい。