ハーフマラソンの翌日は完全オフ

こんにちは、コウ☆ヘイです。

昨日の午後から台風の影響でずっと雨ですね。

昨日の東京トライアルハーフマラソンの疲れもあるし、今日は朝から子どもの習い事で、一日中予定あり。

なので、完全オフにします。









昨日はハーフマラソンに参加したので、筋肉痛になる箇所もあるかな、と思っていました。

ですが、意外と痛む箇所はありませんでした。

もしかしたら出し切れていなかったのかな…?









明日からまた1ヶ月、11/26開催のつくばマラソンに向けて練習します。

無理しすぎると故障するので、来週末くらいにピークを持って行って、徐々に疲れを抜いていこうと思います。