完全オフで休養です

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日も一日雨ですね。

それに気温も下がっているので、随分寒い雰囲気です。








昨日は雨の合間に90分ペース走を行いましたが、今日は完全オフにします。

ポイント練習のあとは無理しないのと、風邪を引くのがイヤなので。








でも、こんな雨の中も練習している方がいらっしゃいますね。

ホントに頭が下がります。

私はすぐに日和ってしまいます。









明日も雨予報。

さすがに2日連続で走らないのもアレなので、もし雨が酷いならジムで走ろうかな。

でも、早朝5時くらいからジムが開いているといいのですが、あいにくマンションのジムは6時オープンなのです。









いろいろ制約はありますが、なんとかやりくりして行きましょう。

東京トライアルハーフマラソンまであと2週間。

つくばマラソンまで1か月半。

頑張るぞー。