ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日はゆるジョグで帰宅ラン。

寄り道もせずに最短ルートです。

3.8km、26:56、キロ7:05。







またまたランと関係のない、先週末の軽井沢の話です。

軽井沢 旧三笠ホテル 雲場池 離山 旅ランしてきました - フルマラソン サブ3を目指して







朝走っていると、まだ7時過ぎくらいなのに人が並んでいるお店がありました。

そのときは通り過ぎましたが、宿泊先に戻って朝ごはんを食べてから遊びに行くとき、昼ごはんを調達しに寄ってみました。







それがこちら。

ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢
ベーカリー&レストラン『沢村』公式サイト

お店の外観はこんな感じです。







私たちがお邪魔したのは10時過ぎでしたが、もう駐車場がいっぱい。

少し並びましたが、運良くすぐに駐車できました。









私たちはテイクアウトしましたが、お店のなかのレストランスペースも結構広いです。

のんびりとブランチしている方も沢山いらっしゃいました。







お値段は少し高め?かもしれませんが、味はバッチリ。

食パン系なら多少は日持ちするので、お土産にもちょうどいいかもしれませんね。








でも実は、旧軽井沢軽井沢ハルニレテラス以外にも、新宿広尾丸の内にも店舗を出しているようです。

軽井沢まで行くのがちょっと、という方はこちらもおススメです。
ベーカリー&レストラン『沢村』公式サイト







クルマで通り過ぎるだけでは気づかないことを発見できるのがランの良いところですね。

軽井沢なら何種類でもランニングコースを設定できますし、自然を感じたり立派な別荘を眺めたり、走っていてハッピーになれる場所だな、と感じました。