リハビリのゆるジョグ

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日もリハビリランのゆるジョグ

6.7km、45:40、キロ6:46。





基本的にはゆるジョグですが、最後に2〜300mほど流しを入れます。

週末のスピード系の練習メニューの布石を打っておきます。

週末は、体調の回復具合をみて、可能なら15kmビルドアップ走にチャレンジするつもりです。





今日は子供の習い事の送り迎えをしたあと、夜遅くに走りました。

まだまだ暑さが残る夜です。

秋までもう一息ですね。





全然話は変わりますが、子供の習い事って何だかじれったいですね。

自分ならこうするのに、って思う事は多々あれど、なかなか子供には伝わらず。

結局言葉でいくら説明してもそれだけではダメで、習うより慣れろ、無意識で出来るまで練習しなきゃなんでしょうね。

ついつい口を出してしまいますが、ぐっと我慢して暖かく見守りたいと思います。