15kmビルドアップ走

こんにちは、コウ☆ヘイです。

常念山脈ファストパッキングの疲れもだいぶ取れましたので、今日は久しぶりのスピード練習です。

15kmビルドアップ走

15.1km、1:15:11、キロ4:58。




最初の5kmはウォーミングアップから徐々にキロ5:00ペースまで上げます。

次の5kmはキロ4:48目標、最後の5kmはキロ4:36目標です。




久しぶりのビルドアップ走はホントにキツい。

1番キツいのは真ん中の5kmですかね。

最後の5kmは勢いでいけるのですが、真ん中はペースをそこそこ上げながらも、まだ先も長いので無理は出来ないところが難しい。






今日のシューズはアシックスターサージール5

軽くて良いシューズなんですが、なんだか最近若干小さく感じる気がします。

やっぱり足も、体調とか色んな要素で少しずつサイズも変わるんですかね?

でも履き心地は良いので、引き続きスピード練習のときにお世話になります。

[アシックス] ランニングシューズ TARTHERZEAL 5 TJR288 4301ディーバブルー/ホワイト 26.5

新品価格
¥10,398から
(2017/9/6 23:12時点)