ゆるジョグ1時間

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今朝も早起き。

昨日はポイント練習として10kmビルドアップ走を行ったので、今日はゆるジョグです。





8.5km、59:42、キロ7:01。

昨日に引き続き、今日も朝からめちゃ暑いですね。

暑さのピークが過ぎる、と言われる処暑が過ぎましたが、真夏が復活した感じです。






今夜は、日曜日と月曜日のファストパッキングの旅に向けて、荷物の準備をします。

ツェルト、シュラフ、クッカーなど、想定通りにバックパックに収まりますように。

とりあえず今のところ天気には恵まれそうです。
高原・山の天気 - てんきとくらす [天気と生活情報]

やっぱり晴れてるほうがいいですからね。