二部練習からの蒙古タンメン

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今朝も東京は曇天ですが、結構蒸し暑いです。

早起きできたので、ゆるジョグしてきました。

8.5km、59:45、キロ6:58。





さらに帰宅ランも実施。

9.8km、1:06:55、キロ6:48。

途中、築地あたりからの東京タワーをパチリ。





そして、帰宅ランと言いつつ寄り道して、蒙古タンメン品川店にやってきました。

以前、職場の人たちとの話題になって、いつか行ってみようと思っていたのですが、思い切って走ってやってきました。





まずはビール、ぷはぁー。

そして、これが人気ナンバーワンの蒙古タンメン、ではなくて五目蒙古タンメンにしました。

やはり辛い!

そもそも走ってきたので汗だくですが、さらに汗(と涙と鼻水)が噴き出ます。

でも美味しいですね。

唇が痛くなるけどまた食べたくなる味です、ごちそうさまでした。