15kmビルドアップ走

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今朝も相変わらず涼しいですね。

早起きできたので、しっかり走ってきました。





今日の練習メニューは15kmビルドアップ走

15.8km、1:18:51、キロ4:58。





5kmごとにペースを上げていくのですが、今日はキロ5:15→4:55→4:30という感じ。

朝イチのビルドアップ走はいつもキツいのですが、やっぱり今日もキツかった。





でも、もう少し速く走れるようになりたいなぁ。

やはりまだまだ絶対的に筋力心肺能力が不足しているのでしょう。

地道にコツコツ鍛えていくしかありませんね。





昨日、私が今履き回しているシューズを紹介しましたが、今日はアディゼロ タクミ レン ブースト2をチョイスしました。
シューズの履き回し - フルマラソン サブ3を目指して

軽さ、程よいクッション性などはもちろん、デザインもカラーもお気に入りです。

※こちらは最新モデルの3

アディダス adidasランニングシューズ マラソンシューズ メンズadiZERO takumi ren BOOST 3 アディゼロ タクミレンブースト3BB5688 KCD29スピード重視 軽量

価格:10,900円
(2017/8/16 20:50時点)