スパトレイル

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日は完全オフで、西宮から東京に戻ってきました。

昨日の六甲山からのダウンヒルトレーニングで、少し太ももが筋肉痛です。
六甲山からダウンヒルトレーニング - フルマラソン サブ3を目指して

かなり頑張って下りを走ったので、やはり脚に疲れが如実に出ますね。





東京に戻ってきて、録画していたラン✖️スマを観ます。
ラン×スマ ~街の風になれ~ - NHK

私が去年参加したスパトレイルを、今年はハブくんが走ります。
SPA TRAIL / HOME





スパトレイルは、群馬が誇る四万温泉から草津温泉まで、72kmを走るトレイルランの大会です。

私が今まで出たなかでも1位、2位を争う楽しい大会です。

トレイルのメリハリ、景色の良さ、エイドの充実など、良いところが沢山あります。

みなさんも来年の参加を考えてみてはいかがでしょうか。