小浜島3日目 港までラン

こんにちは、コウ☆ヘイです。

沖縄の小浜島滞在3日目です。

台風の影響で風が強い日が続きますが、今朝も少し走ってきました。

8.4km、56:28、キロ6:40。




今日は滞在中のホテルはいむるぶしから、石垣島へ行く高速船が出る小浜港まで行ってきました。
小浜島のリゾートホテル| はいむるぶし公式サイト【最低価格保証】


真っ直ぐ帰ると短すぎるので、少し遠回りして隣のホテルアラマンダの敷地を通って帰ってきました。
ホテルアラマンダ小浜島【公式】|沖縄




こちらが小浜港、小ぢんまりした港です。

昨日登った大岳(うふだき)がよく見えます。

こちらもホテルの隣にある小浜島カントリークラブ。

ホテルアラマンダの敷地を走っていたら道が無くなり、途中ビーチを通って帰りました。

ルートの全体像はこんな感じです。

7km地点過ぎで従業員Onlyと書かれていた方の道を行けば、ビーチではなく舗装路で戻れたようです。




あと一日半ほど、のんびりリゾートを満喫します。

はいむるぶしの夜の雰囲気。

プールは小ぢんまりですが、タオルもここで貸してもらえるし、飲み物も貰えるので便利。



シュノーケリングするために、ボートで少し沖合に出ましたが、海からみた小浜島

そして、この通り海は真っ青。