ゆるジョグ1時間

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日は三連休の中日。

昨日はトレッドミルで負荷を掛けたので、股関節や太腿の付け根あたりに疲れが残っています。




なので、今日はゆるジョグ1時間。

8.8km、1:01:19、キロ6:55。

ゆるジョグだけど汗だく。




今日はいつもより朝が遅めで6時台に走ったのですが、たくさんランナーと犬の散歩してる人がいました。

おそらく地元のランニングサークルらしき集団が結構なスピードで走っていました。

私は普段ひとりで練習していますが、やっぱりスピード練習するときなどはグループで走った方が頑張れるのかな〜、と思います。




今日はadidasJapanBOOST2を履いてみました。

結構クッション性があって、軽さも十分なレベルですので、オールマイティなモデルだと思います。

私はこれで何度もフルマラソンを走っています。

[アディダス] ランニングシューズ adiZERO japan BOOST 3 KEK81 BA7949ブルー/ランニングホワイト/イージーグリーン S17 26.0

新品価格
¥10,962から
(2017/7/16 10:23時点)




そして、昼からビール。

至福の時間です。