明日から三連休

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今朝はちゃんと目覚まし時計をセットして、早起きできました。

今日は体調を整えるためのゆるジョグ。

6.6km、46:27、キロ6:59。




朝5時ですでに26℃。

ゆっくりペースでもたっぷり汗をかきます。

帰ってシャワーを浴びてもなかなか熱がとれずに、燃焼がずっと続く感じです。

ダイエットにはちょうどいいかも。




明日から三連休。

富士登山競走に向けて仕上げの週末になりそうです。

たぶんトレッドミルで傾斜つけて走ることになると思います。

景色がまったく変わらないトレッドミルは苦手ですが、富士登山競走五合目コースで目標の時間内に完走できるよう、あと少し頑張ります。