富士登山競走五合目コースの情報を集めました

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日は完全オフ。

行きつけの鍼灸に行って、右脚の腸脛靭帯を中心に足腰を解してもらいます。



美ヶ原トレイルラン以降、腸脛靭帯が少し心配。

はっきりと痛みが出るわけではないものの、違和感と不安があるので、鍼とストレッチで治します。




ところで、月末に参加する富士登山競走五合目コースですが、試走には行っていません。

ホントは行きたいのですが、なかなか週末に時間が取れず…。




ということで、先人の情報をいろいろ参考にさせて貰おうと思い、ネットを探してみました。

こちらに拝見させて貰ったサイトを載せておきます。

先人の皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


- 富士登山競走 - コース紹介


第68回 富士登山競走5合目コース 初参加してきました! | Because it's there


第69回 富士登山競走 五合目コース - uni-log


富士登山競争 五合目: あの山の向こうがわ


I CAN DO IT !: 富士登山競走(五合目コース)の試走


第66回 富士登山競争・五合目コース・完走レポ♪ : CJ’s Diary*


富士登山競走(第69回)、今年も参加してきました! - THE RUNNING 走ること 経営すること