ゴルフに行ってきました

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日はランの話題ではなく、ゴルフの話。




私が走り出したのは、ゴルフの代わりに何か運動したいな、と思って、一番手軽にできるのがランニングだと考えたから。

というわけで、走るようになってからはゴルフはご無沙汰でしたが、本日3年ぶりにラウンドしてきました。




スコアは…



90!

3年ぶりにしてはホントに上出来です。

やっぱりパッティングや、傾斜地でのスイングは感覚がモノを言うので難しいところがありましたが、それでも良い感じのときもありました。

ティーグラウンドなど、フラットなところではだいぶ普通に打てたしね。

この季節、暑いのでなかなか体力的には大変ですが、そこはランニングで鍛えた足腰で充分に対応できました。




趣味としてはランニング重視ですが、たまには気分転換で行ってもいいかもですね。