八ヶ岳中央農業実践大学校の直売所

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日から練習を再開しようとしていましたが、うっかり朝寝坊。

東京地方も台風のために夕方から雨が降ってきましたので、帰宅ランもお休みです。

というわけで、3日目の完全休養です。

右脚の腸脛靭帯も痛みがあったので、ちょうどいい休養ですね。

明日から再開しようかな。



美ヶ原トレイルランは7/1の土曜日開催だったので、翌日曜日に少しだけ寄り道をしてきました。
美ヶ原トレイルラン レポート - フルマラソン サブ3を目指して

寄り道したのは、八ヶ岳中央農業実践大学校の直売所。
直売所だより|直売所通信|八ヶ岳中央農業実践大学校|長野県諏訪郡

ついこの間、群馬で果物や野菜をたくさんゲットしてきたばかりですが、ここでまた、八ヶ岳山麓で育てられた新鮮な野菜や卵を仕入れてきました。
全国No.1道の駅 川場田園プラザ - フルマラソン サブ3を目指して




走るようになって、体の調子に気をつかうようになり、特に食事には注意を払うようになりました。

なんだかんだ言っても、旬の新鮮な食べ物が一番だな、と感じる今日この頃です。



三角屋根のかわいい直売所、みなさんも寄って行ってはいかがでしょうか?