さくらんぼ狩り

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日はあんまり走る時間が確保できないのですが、少しだけゆるジョグ

3.9km、27:28、キロ7:01。




今日は家族サービスDAYということで、群馬県は沼田まで来てさくらんぼ狩りしてきました。

さくらんぼの斉藤園」という場所で、割と毎年来ています。

大人は30分食べ放題で1,500円、摘んだものを持って帰ることもできます(有料)。




実際のさくらんぼはこんな感じ。

色もツヤツヤ。

まだシーズン初めなので、熟れていないものもありますが、でもホントにたくさんのさくらんぼがなっています。

とにかく甘くて美味しい

ここで食べたら、もうフツーのスーパーとかで売ってるものは食べられません。

それくらい美味しいし、味がしっかりしています。



たぶん、30分で50粒くらいは食べたかな〜?

お腹いっぱいで、大満足。




さらに、ここ「さくらんぼの斉藤園」にはおまけがあって、なんと大根を頂戴できます(いつもでは無いかもしれませんが)。

採れたての大根は、新鮮でみずみずしくて、去年貰ったときは、子どもが野菜スティックにしてモリモリ食べてました。

やっぱり美味しいものは分かるんですね〜。