15kmビルドアップ走

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日は早起きしてスピード練習の15kmビルドアップ走

15.7km、1:18:52、キロ5:00。



最初の5kmはキロ5:20、次の5kmがキロ4:55、最後の5kmがキロ4:30。

早朝でもさすがに暑く、汗が噴き出しながらですが、なんとか走り切りました。




スピード練習を取り入れていますが、なかなかスピードアップするのは難しいですね。

でも、スピード練習し始めてから、今までよりも姿勢が良くなった気がします。

やっぱりスピードを出すためには猫背、後傾ではダメだから、背筋を伸ばして前傾を心掛けてきた結果かな。

何でもいいので、何か成長が見られると嬉しいですね。



来週末の美ヶ原トレイルランに向けて、しっかりストレッチしてケアします。

こちらの「世界一伸びるストレッチ」を参考に↓

世界一伸びるストレッチ

新品価格
¥1,404から
(2017/5/16 08:19時点)