トレッドミル

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日は、東京地方は朝から一日中雨です。

というわけで、久しぶりにトレッドミルで走ってきました。

12.8km、73分、キロ5分42秒。



ホントは15kmビルドアップ走のつもりで走り始めたのですが、ジムのトレッドミルの設定で1時間でストップするようになっていました。

最後の5kmをキロ4分25秒に設定して1.5kmほど走ったところでタイムオーバー。

下調べ不足でしたね。苦笑



なんとなく不完全燃焼。

かといって、またキロ4分25秒で残り3.5km走るのもなんとなく気乗りせず。

なので、傾斜15%で5分間走ってハアハア心肺を追い込んでから終了。



帰ってアミノ酸と水分を補給。

昨日の飲み会で摂取したアルコールは全部出ていったかな?

アミノバイタル タブレット 120粒入

新品価格
¥2,526から
(2017/5/13 16:38時点)