トレラン大会迷い中

こんにちは、コウ☆ヘイです。

今日は血行促進、疲労回復のためのゆるジョグ

8.9km、60分、キロ6分48秒。

明日はまたポイント練習として、スピードを鍛えるための15kmビルドアップ走かな。

きちんと走る時間を確保するために早起きせねば。



ところで、夏場はトレイルランニングの大会に出ようと思っているのですが、まだエントリーを迷っています。

7月末の富士登山競走は確定していますが、あと2〜3つほど大会に出たいな、と。


候補は以下の通り。

第10回記念 菅平スカイライン トレイルランレース | 10th Anniversary Sugadaira Skyline Trail Run Race

  • 美ヶ原トレイルラン

inov-8 CUP 第7回美ヶ原トレイルラン | inov-8 CUP Utsukushigahara Trali Run

  • 白馬国際トレイルラン

第7回白馬国際トレイルラン 2017

  • ZAO SKYRUNNING 2017

蔵王スカイランニング

  • Madarao Forest Trails

石川弘樹プロデュース【Madarao Forest Trails 50km】斑尾高原トレイルランニングレース



色々出たい大会があるし、今シーズンは秋にも「つくば」か「大田原」のフルマラソンにも出たいし、迷ってしまいます。

でも早くしないとエントリーが終わってしまうので、あとは勢いで決めるぞ〜!



石井スポーツのWEBショップこちら↓
アウトドア用品